プロフィール

efママ

Author:efママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



油断大敵!?

先々週の話ですがエフパパは戦いに敗れてしまいました

夜勤明けの事。

ロッカールームで着替えの途中、足元に置いてあるスニーカーを取ろうとスッと

前かがみになった瞬間『 ザシュ!! 』っと鈍い感覚g・・・


kizu1.jpg

ここの・

kizu2.jpg

これに・・

絶妙な角度×絶妙な早さ×絶妙なタイミングで攻撃をくらい、

前頭部をスパッと切られちゃいました!?

すぐさま隣りの整形に行き・・・


kizu3.jpg

ホチキス(医療用の)で『 ガチャッ!! 』

エフパパは人造人間に改造されたのでした

世界平和を守る為に!!っとも考えたのですが、

「 早く人間になりた~い 」って思っちゃい、5日後しっかりと抜針してもらいました

※針は勝手に取っちゃいけません!!

今では・・・・


kizu4.jpg

何もなかったように綺麗に仕上がっております

傷口はキレイで治療も早ければ早いほど、痕は残りにくいみたいですね

皆さんも油断大敵・治療早急・頭上注意ですね

2012秋季キャンプ

今月、毎年恒例の秋季キャンプに行ってきたっす

比内の大葛温泉横のベニヤマ荘。

子供達が小さい為コテージを借りちゃって。

敷地内には公園と遊具、温泉施設もあり、


きゃんぷ2

きゃんぷ3

きゃんぷ4

夜はBBQして

翌朝1番に温泉へGO!!

チェックアウト前に・・・


きゃんぷ1

二日目は山越えして、岩手県の奥中山高原へ(昔はよくスノボで行ったっす

そこには、『いわて 子どもの森』っていう遊べる施設があるっす


きゃんぷ5

きゃんぷ6

きゃんぷ7

朝から居ても結構楽しめる内容だったっすよ。

ぜひ皆さんも行ってみては!?

今回は2家族でしたが、来年こそはT家・Yちゃん&Mちゃんファミリーも参加できるといいなぁ

エフママを祝う!!

おかげ様で、先週エフママは37歳のBirthdayを迎えました。

エフパパと知り合ってから、あっ!?という間の10年。

本当に早いものです

そんなエフママは現在“POLA”で働いておりますが、

職場の仲間達より・・・


eriko37.jpg

ありがたいですねぇ

てゆうか、ソツクリですねぇ

家で箱を開けた途端、小悪魔達に顔からガッツリ食べられちゃって、無残な形に・・・

でも、美味しかったっす。職場の皆様、あざ~っす

久々の出店予定なり。

今回は早目に予定がたったので皆様にお伝えしますね

『 ABSまつり 2012 』

場所:スーパーセンターアマノ御所野店 特設会場(敷地内)

日にち:平成24年9月22日(土)~9月23日(日)

時間:22日 9:30~16:30 23日 9:30~16:00


当日ラテ類はもちろん、エフカフェオリジナルの“ホットチョコ”も出す予定です

今シーズンこれが最後になる予定ですので、遊びに来られる方や気になってる方はぜひ一杯呑んでって下さいな

そんで・・・ホッとしてってね

最近のエフカフェは・・・

先日、秋田のこまち球場で開催された“楽天VSソフトバンク”戦で出店しました
soft.jpg

初めて知ったんですけど、7回に大量の風船が飛び交って盛り上がるのもあるんですね

花火が上がるのは見た事ありますが、その場にいるとテンションになりますねぇ

続いては、秋田市キャッスルホテル前のできた『エリアなかいち』でのオープニングイベント。

ケータリング協会で出店するのに参加してきました。


nakaichi.jpg

nakaichi1.jpg

nakaichi2.jpg

色々な食べ物や飲み物が販売されており、たくさんの人達でにぎわっていましたよ

この調子でイベント終了後も沢山の人達でにぎわうといいですねぇ

最近は出店予告も出来ておらず、ごめんなさいな

でも・・・出逢えたらラッキー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
